ヒプノセラピーセッションのご感想をいただきました。 | 花とカラーで癒しと気づき

花とカラーで癒しと気づき

札幌のフラワー・カラーのサロン&スクール『アトリエ FLORET R』                                                       




ごきげんよう(^-^)♪ ヒプノセラピスト森理恵です。

その時々で肩書が変りますが、
札幌のフラワースクール・カラースクールアトリエ FLORET R 代表の森理恵です^^
肩書、プロフィールに関しましてはHPをご参照下さいませ。 

さて、今日は先日受けて頂いたヒプノセラピーのご感想をいただきましたので
ご紹介したいと思います。

その前に最近受ける方が増えて参りました
ヒプノセラピーについて簡単にご紹介します。


Hypno Therapy 催眠療法
ヒプノセラピーとは

ヒプノセラピーは、日本語にすると催眠療法と言います。
ありのままの自分を受け容れるための素晴らしいツールの一つです。
潜在意識や無意識などの領域にある様々な可能性を引き出すことが出来る、優れたツールでもあります。


セラピストの誘導で「リラックス」と「集中」を利用し脳波をα波状態にする事により、
あなたの潜在意識にアクセスします。

そして、 心の問題を創り出す原因となっている抑圧された感情を開放していきます。

また、「なりたい自分」のイメージを潜在意識にチャージする事により
人生を肯定的な方向へと転換させる事も出来るのです。


カウンセリングを行い、その方の目的に合った手法でセッションを行っていきます。
願望実現、行動パターンの修正、ダイエット、前世療法、インナーチャイルドなど。

詳しくはHPをご覧ください☆


では、Aさんからのご感想です(*^▽^*)♪



先日は「ヒプノセラピー」ありがとうございました。

自分は何の為の生きているのか、、、?
私の使命とは、、、?

このことが気になり悶々としている時に「ヒプノセラピー」の事を知り
潜在意識の中の自分、内なる思い、
これからの私の方向性を引き出してもらいたくてセラピーを受けました。

優しい音楽を聴きながらリラックスしてセラピーを受けていると、
自分の前世が脳裏に浮かび、その当時受けた辛く苦しい気持ちや孤独を味わい、涙が溢れてきました。

先生の質問にも声が出せないほど辛かったです。

そこで、前世や過去で受けた深い心の傷が、
今の私の行動に無意識でブロックしている事が良くわかりました。

しばらくして落ち着くと
《戦うことをやめる。自由。誰にも縛られない。》この3つのキーワードが浮かびました。

このキーワードは、
「まさに私が望んでいること、そして一番私らしいこと」です。

今後何かの壁に直面した時には、
真っ先にこのキーワードを思い出し人生の指針になる事は間違いありません。

セラピーを受けて良かったです。
とても良い経験、気づきをさせて頂きありがとうございました。

(Aさん 30代女性)


ヒプノセラピーのセッションを受けることで
Aさんの望んでいることと、ブロックしているものが明確にわかりました。

今まで流されなかった涙を流すことが出来たことによって、
過去から現在を経た未来への流れがスムーズになっていくのを感じました。

Aさん、セッションを受けて頂き
ステキなご感想を下さり、ありがとうございます。
心より感謝するとともに、少しでもお役にたてたなら幸いです(*^▽^*)


ヒプノセラピーで過去の自分を見て、体験することは とても興味深いものです。
そしてとても意味のあることです。

ヒプノセラピーのセッションをさせていただくときに いつも感じることは
人には気づいている部分と気づいていない部分があり
それを潜在意識レベルから知る ちょっとしたきっかけで、
人は自分の全てを受け容れることが出来るということです。

潜在意識にこそ大きな可能性があるということです。


普段とは違うアプローチで、もっと深いレベルで自分を見つめてみませんか?


お申込み 

※【完全予約制】 TEL(011)611-0287 

http://www.floret-r.com/information/sub4_5.html

↑こちらをクリックするとお問い合わせページに開催スケジュールカレンダーがあります。
ご予定に合わせて日時をお選びになり、ご予約のメールをお願いします。