私達に出来ること…ご協力を☆ | 花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

札幌のフラワー・カラーのサロン&スクール『アトリエ FLORET R』                                                        菊池理恵のブログです。
お花の癒しを感じ、読むだけでカラーセラピーも学べます♪


花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

ごきげんよう(^-^)♪

今日も節電とエコを心がけつつレッスンしておりました。


今、私達に出来ることは、

日々の自分の暮らしを保ちながら

気持ちを合わせて被災地の方々に

少しでもお役に立てる活動をすることだと思います。


ビジネスファンタジスタジャパンの仲間達と一緒に

JustGivung Japanを通じて

↓『義援金のサイト』を立ち上げています。


花とカラーで癒しと気づきRie's Blog


500円から募金が出来ます。

今日は、レッスンの時にレッスン生さん達も

サロンが意外と暖かかったので、暖房を使わなかった分

義援金に回して下さるという協力をして下さいました。

森理恵も一緒につもり募金をしました^^

小さなことからお役に立ちたい気持ちです!!


また、アトリエ フローレRでも受け付けています。

是非、ご協力頂けたらと思います。

facebookページでのご案内↓

http://on.fb.me/hFMsIW



私達に出来ること、

今すぐに実践しましょう!!


そして、続けて参りましょう!!