もうすぐお別れです。 | 花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

札幌のフラワー・カラーのサロン&スクール『アトリエ FLORET R』                                                        菊池理恵のブログです。
お花の癒しを感じ、読むだけでカラーセラピーも学べます♪

花とカラーで癒しと気づきRie's Blog  私、決めました。

 今までずっと一緒だったけれど、

 新しい可能性を求めて あなたとサヨナラすることを…。


 あなたはいつだって、どんな時だって、

 嬉しいことも 悲しいことも分かち合ってくれたね。

 ワクワクするような素敵な時間や 

 新しい情報をいつも惜しみなくくれたよね。アリガトウ。


 だから、 きっと、もっと、ずっと一緒だと思っていたし、

 こんな日が来るなんて思ってもいなかった。

 お互いのことを信じ合えてていたはずなのに…。

 

 でも、一緒にいることで辛くなることに気づいたから…。

 今、そして、これからの私にとって

 そのリスクは思いがけず 苦しくて…切なくて…。

 

 だから、決めました。

 新しいパートナーと 新しい道を歩むことを…。

 こんな私を許してね。 今まで ありがとう。

                   Dear Docomo 様


【解説】

初めて携帯を持ったのは、今から13年前。

迷わずDocomoの白い携帯(D 三菱)にしました^^ 当時はまだiモードもメールも無い時代でした。

以来、2度の水没や新機種変更はあったものの携帯はDocomo!と思っていたのです。


ここ数年前から愛娘も携帯を持つようになり、特に最近、周りのお友達がSoft Bankユーザーばかりで

携帯電話の請求額が、 ( ̄□ ̄;)!! 嘘ー???というあり様で…((((((ノ゚⊿゚)ノ

では、ただ友になるべくSoft Bankに乗り換えよう!!…と愛娘の乗り換えが完了!!


…で、当然、家族割りも欲しいところ…と思って調べたら

私のDocomoの機種変可能月が9月1日~と計ったようにバッチリのタイミング☆

更に、以前から気になっていたi phone4 に心惹かれて…乗り換え決定(≧▽≦)♪

機種の予約も完了!!!


あとは…i phone4 が届くのを待って手続きをするだけ( ´艸`)♪

ワクワク ドキドキ 楽しみです~о(ж>▽<)y ☆


近日中に、メルアド変更のメールが届くと思います。

今後とも どうぞよろしくお願い致します(-^□^-)☆