疲れた心と体にやさしさを… | 花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

札幌のフラワー・カラーのサロン&スクール『アトリエ FLORET R』                                                        菊池理恵のブログです。
お花の癒しを感じ、読むだけでカラーセラピーも学べます♪


花とカラーで癒しと気づきRie's Blog



ごきげんよう(^-^)♪ 連日真夏日の札幌より、若干夏バテ気味の森理恵です(;^_^A ふぅ。


こんな時こそ、お花から癒しとパワーをもらいましょう(*^ー^)ノ♪

…と言うことで、フローレRに飾ったのは可憐なピンクのバラ その名も『スイートアバランチェ』

誰からも愛されるほど良いピンクは、見ているだけで笑顔になりそうですね(-^□^-)♪

実際に、ピンクの色彩心理効果として、イライラを沈め愛に気づき、育む…というのがあります^^


穏やかな秋風の到来を願いつつ…ワインカラーのリシアンサスとボルドーの吾亦紅を合わせて。

ふんわりと周りを取り囲んだ秋色紫陽花もニュアンスを感じさせて…。


お花の癒しと優しさが、皆さまにも届きますように(^人^)♪


YouTube おやすみなさい^^ この曲を♪