帰宅後、部屋で着替えていると、
なにやら二匹がリビングや廊下でドタバタと走り回っている音が聞こえ、
「ああっ、また二匹で追いかけっこしてんなっ?」
と思いつつ、
着替え終わり部屋を出てリビングに行こうと、廊下に一歩踏み出すと
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/floret118/4027969.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/floret118/4027969.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/floret118/4027969.gif)
靴下が濡れる感触がっ
え?!と思い、床を見て見ると
びしょ濡れっ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/floret118/4027970.gif)
なにこれ?!
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/floret118/4027968.gif)
とっさにわけわからず、
戸惑う…
何歩か進むと、全体が見えてきて…
どうやら、お風呂場からリビングに続いて濡れてるようす。
そこで、はっ
と思いつく、二匹のどちらかが勢い余ってお風呂のフタを蹴り飛ばして湯船に落ちたなっ
と。お風呂場を覗いてみると、案の定フタが半分開いてるっ
中には、もういないので、溺れてはないと、一安心しつつも、
リビングへ…
さぁ、落っこちた おドジちゃんは誰だ??
と思いつつ、足を踏み入れると
焦って毛づくろいするキャラメルがっ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
もうっ
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/floret118/4123554.gif)
おばかちゃんなんだからぁ~
危ないでしょうがぁ~
とりあえず、風邪ひいたら大変なので、嫌がられつつも拭き、
ストーブの前で乾かさせました
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
ふぅ…
フタをしてれば大丈夫と思っていたら、
予想外なことをする二匹なのでした…。

