仲良し寝。 | 猫ブログ キャラメルとショコラ。

猫ブログ キャラメルとショコラ。

うちの猫、キャラメルとショコラの毎日です。

昨夜、またも頭ゴッチンコして仲良く寝てるなぁ[みんな:01]

photo:01



と、微笑ましく見てたのですが…



あれ?

photo:02



ショコ??

photo:03


[みんな:02][みんな:03][みんな:04]むっちゃ落ちそうだけど??[みんな:05]

キャラ、場所とりすぎい~[みんな:06]

photo:04


[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
下から見てると、こんな[みんな:10]

キャラのマイペースさにショコラは、ちょいちょいやられてるのでした[みんな:11]

落ちないでねぇ[みんな:12]