仲良し寝。昨夜、またも頭ゴッチンコして仲良く寝てるなぁと、微笑ましく見てたのですが…?あれ?ショコ??むっちゃ落ちそうだけど??キャラ、場所とりすぎい~下から見てると、こんなキャラのマイペースさにショコラは、ちょいちょいやられてるのでした落ちないでねぇ