どうした?!の顔。たまに、どうした?と問いかけたくなる顔をしてる時や、瞬間が撮れたりすることがあります。寝起き。じゃれてる時の一瞬。え?機嫌悪いの?など…でも、ショコラは、いつも、崩れないんだよなぁ~不思議毎日、色んな表情みせてくれる二匹に感謝です