どうした?!の顔。 | 猫ブログ キャラメルとショコラ。

猫ブログ キャラメルとショコラ。

うちの猫、キャラメルとショコラの毎日です。

たまに、どうした?と問いかけたくなる顔をしてる時や、瞬間が撮れたりすることがあります。

photo:01


[みんな:01][みんな:02][みんな:03]寝起き。
photo:02


[みんな:04][みんな:05][みんな:06]じゃれてる時の一瞬。

photo:03


え?機嫌悪いの?[みんな:07]

など…
でも、ショコラは、いつも、崩れないんだよなぁ~[みんな:08]
photo:04


不思議[みんな:09]

毎日、色んな表情みせてくれる二匹に感謝です[みんな:10]