パソコンのキーボード。私が何度注意しても、乗っかるキーボードの上。最初は、ショコラのお気に入りだったのですが、最近は、キャラメルが真似して乗るように…そして、ついに…二匹で乗るようにっやめて~狭いし…そんなに乗れないし…変なボタン沢山押すし…やめて~そんな飼い主の思いとは裏腹にくつろぐ二匹なのでした…