せっかくのスカイツリーオープンなのに雨…。だからなのか、いつもなのか、またもぐでぐでするキャラメル。でも、写真を撮られてるのに気づき、カメラを持つ手にジャレようとするキャラメル。完全には、起きず手を伸ばすことで、済まそうとするキャラメルでしたiPhoneからの投稿