せっかくのスカイツリーオープンなのに雨…。 | 猫ブログ キャラメルとショコラ。

猫ブログ キャラメルとショコラ。

うちの猫、キャラメルとショコラの毎日です。

だからなのか、いつもなのか、
またもぐでぐでするキャラメル。

photo:01



photo:02



photo:03



でも、写真を撮られてるのに気づき、
カメラを持つ手にジャレようとするキャラメル。

photo:04



photo:05



photo:06



完全には、起きず手を伸ばすことで、済まそうとするキャラメルでした[みんな:01]

iPhoneからの投稿