突然ですが…肉球が大好きです♡実家で昔飼ってた猫は、家と外を自由に行き来していたので、肉球が外対応だったのか硬かったのですが、キャラメルとショコラは、今の家が4階の為、外には出せず家猫なので、肉球が、いつまでも柔らかくて、びっくりです触り心地も最高に私のツボなので、ちょくちょく触らせてもらおうとするのですが、本人達は、嫌なようであまり触らせては、くれません…iPhoneからの投稿