私は 心配性がすぎる人間だと思います。
コンビニからFAXを送ったんですがね。
こっちが送れたつもりでも、
向こうが何らかのトラブルで受信できないって事もあるしっ(`・ω・´)
…って、半分本気で思ってた(笑)
ちゃんと届いていたようです。
よかったよかった。
という事で、納品してきましたよ☆
円山スネークアート展 に出品する作品を(´∀`*)
円山動物園の魅力にハマって半年。くらい。
昔スネークアート展が行われていた事を知り、
本気で羨ましいなぁと思っていた矢先だったので、張り切って参加しました
いやぁ、楽しかった!!(*>∀<*)
作るって楽しい。
『没頭する』って大事なことですね。
ザツは雑なんですけど…。反省点もたくさんあるんですけど…。
丸歪んでるし。裏のバイアステープ始末見えてるし。
縫うときは歪んでなかったけど、仕上げの洗いかけたら歪んだ![]()
ま、それはそれ。
次回、なにかをするときの反省点にしますよ。
今から未来の私に言っておきますよ。
ちゃんと作戦立ててから開始しようぜって。
3点せっと。
あまやどりバージョンと、
…よく見たら丸歪みまくり…(((゜д゜;)))アワワ
ま、納品してしまったのでしかたない(笑)
あましずくバージョン/かえる&のうぜんかずら。
あましずくバージョン/へび&薔薇
長いお付き合いの方ならお分かりでしょうが
500m美術館 に出展した月見窓シリーズの発展系です。
↑これ。
とても気に入っていて、何かの機会に別バージョンも作りたいと思っていたので
ほんとうにいい機会でした。
ヒビカを名乗って作品を仕上げるのは、本当に楽しい。
ショーも久しぶりにやりたいなぁと思いつつ、
今私の頭の中にあるものをやるとしたら、
もはやファッションショーではなく、ピタゴラスイッチに近いと思う今日この頃
そしていつになっても慣れない。
これが私の作ったものです、と 引き渡す瞬間に。
こっ恥ずかしくてしかたない(笑)
今日も受付のお姉さんに渡すだけのつもりで
『スネークアートの作品持ってきたんですが~』って行ったら
コチラの紙にお名前とお電話番号とご住所を、って言われ
一気に緊張感が高まり。
私、自分の名前が一番上手く書けないんだよなぁ…(゚Д゚;)
案の定ぐちゃぐちゃになり、中から職員さんが出てきた時には
ぐちゃぐちゃ見られる恥ずかしさもあいまって、もう顔を上げられず(笑)
逃げ帰るようにして出てまいりました…。
多分、ふーちゃんの写真撮ってた職員さん だろうなぁ。
ご無礼すいません![]()
なんだろね、あれ。
できる事なら、柱の影にそっと置いて走り去りたくなるほどの照れっぷりは。
ま、ショーのフィナーレの挨拶で走り逃げるほどの人間ですからね。
あ、スネークアート展の開催は
9月13日(金)~9月23日(月)らしいですよ。
ぜひぜひ、ナマで見て触れて
『丸歪んでんなぁ~』って言ってやってくださいね![]()








