ゆれうごくまいにち

お母さんにメールアドレスをくれた 近所の人から、立派なお花が届いた!!





同窓会、行くまでおっくうだったけど面白かったー!!


卒業時には50人ちょっといたんだけど、昨日集まったのは26人!

半分も来るなんてすごい!!



しかも、みんな昔とちーっとも変わってない!

スタイル良くてシワも無くて、可愛いまんまラブラブ!




そんな中、いつも驚愕の声を上げられる私…(笑)


『変わったねー!!』は、いい意味で…なので、嬉しいんだけど

自分ではそんなつもりが全く無いから照れ笑いするしか無いよね。


『キレイになった』なんて言われなれてないからムズガユイですあせる




ま、実際は11年で12~3kg痩せました。


でもピークは15kg減だったから、もうちょっと頑張ろ…汗





○○くん。


に、


「※※(私の下の名前)!

二次会行こう!行くよな!」


って、ガッチリ手首をホールドされ拉致されかけましたが

離された隙に脱走して帰ってきました走る



てかよ。


昨日は仲良く喋ってたけど、

学生時代は2年間で数える程度しか話してないと思うけど(笑)



おまけに、私の事は名字でさん付けで呼んでたと思うけど(笑)

違ったかなぁ~!?




ま、今思うと あの頃の私は

太っててひねくれて、心に闇を抱えてて、そのくせプライド高い頑固者だったんで(;´▽`A``


そんな私に、みんなバカにする事なくちゃんと普通に接してくれてて

今こうして一緒に笑って飲んで、再会できた事は本当に嬉しいなぁ…


って、昨日しみじみ思った星



私の今年は

色々感慨深い事が多くて、頭の中が忙しいわてへ