ゆれうごくまいにち

ここ最近、帰宅するとリビングでグッタリ寝てしまう(もしくは寝ちゃいそうになる)

事ばかりですあせる



おとついは、会社の仲良しメンバー4人で飲み会カクテルグラス



私が幹事だったので、イチオシのシナーへ連れてったら

皆さんたいそう気に入ってくれて、良かった良かった(´∀`*)


盛り上がりすぎて、2件目の閉店時間までおしゃべりして

帰宅したら3時でした…昨日仕事だったってのに(笑)


カメラ持ってったのに、一枚も撮らなかったなぁ苦笑い





昨日今日は、台風みたいに風が強くてとても寒いです。

冬に逆戻りしたよう雪


春はまだなのか…。早くひなたぼっこ散歩したいなハート






あ!こないだ りょうやんのお誕生日で

彼は3歳になりましたクマ


ゆれうごくまいにち


緑に囲まれて、いつも元気に走り回れる環境で育てた事が

大人になった今、私はとても幸せだったと常々感じています。




特に今は、被災したり、放射能を気にして外で遊べない子もいる。



そんな中、彼はきっと毎日元気にかけ回ってることでしょう。


それでいいよ。

私のように、のびのび遊べる環境に感謝する日がきっといつかやってくるでしょう。



ズボンのひざなんて、どんどん穴あけちゃっていいよ!(笑)


君が元気で大きくなる事が、一番大事ですキラキラ

お誕生日おめでとう恋の矢