ゆれうごくまいにち


寒い~カゼ

机を窓向きに置いてるので、足元がすごく寒いあせる

つま先にふかふかクッションを置いて、ひざ掛けをかけて、肩からひざ掛けを羽織っています(笑)


配置は好きなんだけどなぁ。。寒さ対策しなきゃ(´・ω・`)




あ、写真は

こないだの ゆいゆいお遊戯会 の後、3姉妹でお昼食べに行って、暇で撮った写真カメラ


カメラケースから飛び出すしげお。




ゆれうごくまいにち

久しぶりに留萌・食道園へ行きました音譜

何年ぶりだ!?10年以上行った事ない気が…。行くとしたら、もっぱら系列の高麗館。


小さいころから、家族で焼肉orラーメンはココ。


てか、留萌で有名なとこって食道園か高麗館しか無いし(笑)


焼肉もラーメンも美味しいですラブラブ ユッケジャンラーメンが有名らしい。

我が家は、焼肉の時は絶対フライドポテト頼みます(笑)
ほくほくしてて美味しいのニコニコ


↑は、(ゆ)の味噌ラーメン。



ゆれうごくまいにち

私のあんかけ焼きそば(しょうゆ)。 これが好きですラブラブ




ゆれうごくまいにち

混んでてカウンターだったんだけど、

カウンターが低くて、でもイスが高めで食べづらい…(笑)


でもそれが昔ながらっぽくて、懐かしかったですにひひ