「お久しぶりの投稿です」と言うよりも、これが最後の投稿になります( ゚Д゚)

明日、10月1日でフローレットキッズは10周年を迎える事になり、これを機会にホームページを開設することになりました。

 

日々の活動の様子や、てっちゃんの呟きなどは、そちらからの投稿になりますので、しっかりホームページを探して覗きに来てくださいね(*^▽^*)

なお、今後はスタッフも投稿してくれるので、中身がどうなるかは私も想像できませんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

yahooブログから始まり、今まで覗きに来てくれた皆様、コメントを書き込んで頂いた皆様、有難うございました。

これからも、ご遠慮なくホームページを覗きに来てくださいマセ(´∀`*)ウフフ

 

それでは、「フローレットキッズ劇場」これにて幕を下ろしますm(__)mチョン

 

てっちゃんでした。(@^^)/~~~