毎年4月から6月上旬にかけてのこの時期は、期限付きの

「提出書類」ラッシュ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

も~勘弁してよって感じで心が折れそうになりながらも、

やはり提出しないとペナルティがあるから、頑張ってます。

 ブログも更新しないとと思いながらも、次から次へと何やかや仕事が増え、骨休めする暇もない(´;ω;`)

(とは言え毎晩の晩酌は止められない(*ノωノ)キャーッ)

 

 さて、前置きはこれくらいにして、フローレットキッズも

今年の秋には開所10年を迎えます。これを機に新規事業を立ち上げることになり設立の準備に取り掛かりました。

 そして今までブログでひっそりやってきましたが、ホームページも開設することに決定!!(^^)/開設後はこのブログも閉鎖し、ホームページでの日々の活動などの様子を更新していきますね。

 またホームページではブログでは出せなかった子供たちの表情もお見せできるように、遅まきながら保護者様への了解を取っております。

 ホームページ開設後の活動報告はスタッフにお願いしているので、私の書き込みは滅多となくなるかもしれませんが、今暫くはこちらで辛抱してください。(誰も見てないってか)

 おそらくブログは名を変え私が裏話的に更新するかもしれませんので、その節はお付き合いくださいm(__)m

 それではまた思い出したら更新しますね( *´艸`)

てっちゃんでした