利用してくれている高校3年生の男の子。

先日、チョットしたことで壁を一蹴り(;一_一)

しかもコンセントの真横を「ハカイダー」

これで4か所目・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

今回は理由が理由だけに叱るわけにもいかず。

でも、他の児童が穴に手を突っ込んで、万が一のことが

あれば大惨事になりかねない。

いつもお世話になっている、「龍ちゃん」にお願いして

壁の補修を急遽してもらいました(^o^)丿

壁紙は違う柄になりましたが、そこは愛嬌!

綺麗に仕上げて貰いました。

「龍ちゃん」いつも有難うねm(__)m

 

卒業まで後2ケ月とチョット、これ以上穴を開けてくれるなよ(笑)

ちなみに、この穴の90センチ横にも、もう1カ所穴が開いていたので、

ついでに補修してくれました(笑)(笑)(笑)

 

穴を開けた男の子、いつも色々「ハカイダー」なんですが、

全くケガをしないのが不思議・・・。持って生まれた天賦の才ですかね?

ある意味羨ましい!!