ラジオを聴いていると、教育現場の働き方改革の話になっていた。

教育現場は現在大変な状況だとか・・・「業務の多さ」や「残業」等による

過労問題が山積している。

改革案は出ているが、それに沿って行えば、業務が追い付かないとか(>_<)

福祉業界も大変だけど、教育現場も大変だ!としみじみ考えていると。

アナウンサーが教育の「質」を落とさないように・・・

最近よく耳にする「質」と言う言葉。

「サービスの質」「教育の質」色々な場所で質を上げなさいと言われるが、

質を上げるってどういう意味なんだろう(。´・ω・)?

何をどうすれば質が上がったと判断されるのか。

「質」の具体的な内容を教えて欲しいとつくづく思う。

 

フローレットキッズ てっちゃんでした。