いつもギリギリまで、腰を上げないこの男・・・困った者だ。

6年も慣れ親しんだ、ヤフーブログが終わっちゃうので、アメーバ―ブログへの移転を、やっとこ行いました。

しかも、ヤフーブログで移転先を公開しないまま(*_*)

何らかの形で、お知らせしないといけないのですが、そこまで使いこなせないアナログ男!仕方ないかと開き直り、

今まで通り、細々目立たないように継続していきます。

アメーバ―ブログの皆様。新参者ですので何卒お手柔らかに、お付き合い下さい。

これからも変わらずの不定期更新になりますので、次回の更新をお楽しみに(^^♪

年の瀬になりました。皆様お身体にご自愛して頂き、来る令和2年を迎えれますように。合掌(^^ゞ

フローレットキッズ てっちゃんでした!