あれは昨年の10月下旬の更新が最後。
はい、『また』やっちゃいました放置プレイ(;^ω^)
今回は10ヶ月も・・・。
更新しなきゃと思いつつも、気が付けば(。。;
月日の経つのは早い!
と言い訳はこれぐらいにして。

yahooブログが終了すると報告があり、
現在どこのブログへ移ろうか悩んでいます( 一一)
更新しないなら、移る必要はないのですが、
少なからずも覗いてくれている方々の為にも、
老体に鞭打って、継続していく所存です( *´艸`)ハイ!

移動先が決まりましたら、また報告しますが、
今まで慣れ親しんだyahooブログから、新しいブログへの移動は
使い方や何やらで、苦労すると思いますので、
もう暫く更新が途絶えますが、更新の意思がある事だけは、
この場を借りてお伝えしますね(^_-)-☆

年々猛暑が厳しくなっているように感じます。
皆さま、熱中症等には特にご注意して下さいマセ。
栄養・水分補給・睡眠を心掛けましょう( `ー´)ノ

では次回お会いできる日まで!バイチャ(^^♪
フローレットキッズ てっちゃんでした。