報告が遅くなりました m(__)m
大騒ぎとなった『流行性角結膜炎』も終息し、
10月22日(月)より平常営業に戻れました。ヽ(^。^)ノ
利用して頂いている皆様には、大変ご迷惑とご心配を
お掛け致しました・・・
同業者様からも、ご心配の声を頂き感謝しております。
改めて感染症の怖さを身をもって体感しました。
これからも気を引き締め、支援に取り組んで参ります。

休業期間中に、今までやれなかった事業所内の模様替え
やっちゃいました(^_-)-☆とは言ってもあまり変化はないですが( *´艸`)

最後に、インフルエンザ感染報告の声も聞こえ始めました。
皆さまご注意下さいね。

フローレットキッズ てっちゃんでした。