さて、夏のおもひでシリーズも最終話になりました。
毎年夏の終わりは「納涼祭」
今回は、フランクフルト・1円玉落とし・うまい棒釣り・輪投げ・吹き矢の
コーナが連なりました。子供達はお客さんと店番に分かれ楽しみました。
Mさんが焼き係・・・適度の焼き目で美味しく焼けました。
イメージ 1
なかなか水槽のコップに1円玉が入らんわ(´;ω;`)
イメージ 2
イメージ 3
いっぱい釣るで~みんな気合が入っています。
イメージ 4
イメージ 5
う~ん!難しい・・・
イメージ 6
イメージ 7
的は車と電車のパッケージのチョコレート。狙いを定めて==
イメージ 8
イメージ 9
ホワイトボードの的めがけて、乱れ吹き・・・忍者か!?
イメージ 10
景品はゲットしたお菓子。3つだけおやつに頂き、残りはお持ち帰り。
沢山ゲットできた子、そこそこゲットできた子、う~ん(´・ω・`)な子
でもそれぞれ楽しんで貰えたようです。( *´艸`)
次回は何をお伝えできるかな・・・こうご期待(してないって!!)
ではまた(@^^)/~~~

「おまけ」イルカに乗った少年少女
Y君マジ楽しそうに乗りこなしています
イメージ 11
S君いつもより高く飛んでいます(笑)
イメージ 12
Yさんウイリー状態
イメージ 13
Kさん・・・今にも落ちそう。必死にしがみついてます
イメージ 14
フローレットキッズ てっちゃんでした。