通常の更新とは異なります(^^;
ホンノ、タダノ、ショ~モナイ 「つ・ぶ・や・き」 です。

細々ト、誰にも気付かれないようニ、こそこそ隠れるようニ、
気まぐれ更新ヲ続ケ約4年。なんと訪問者数が・・・
あと4人デ!(^^)!4,000人( `ー´)ノガンバリマシタ
ホントただそれだけの報告です。(石が飛んできそうですが)


実は、先週週末に胃痛と寒気が同時に現れ、40度越えの熱にウナサレ
意識がぶっ飛んでました。
そう!インフルAと胃腸風邪の併発(当たるなら宝くじの方がいいけど)
やっと明日から出勤できそうですが、胃痛が一向に治らず原因も解らないらしく。
しばらく様子を見なさいとだけ・・・医者が言うなら仕方ないけど。
皆さん今年のインフルは例年と違いますぞ!!侮るなかれ( ..)φメモメモ

そろそろ「子供達の様子の更新」もしないとね(^_-)-☆
元気になったら、すぐしますね~
では「手洗い・うがい・マスク着用」皆さんも徹底しましょう!
フローレットキッズ てっちゃんでした。(。。;胃がイテテェ