やっと更新できます・・・。今年もやってきました!!「西区放課後等デイサービス交流会」
第3回目を迎え今年も「釣り大会」( *´艸`)何回するねんって感じですが、
年々グレードアップして楽しさもアップしてますよ。でも今回で釣り大会はファイナル。
来年はどんな中身になるか今から期待するところですが~( 一一)

さて本題に戻り。今年も「健康福祉プラザ」さんの体育館をお借りしての大会
ファイナルに相応しい対面型の釣り堀を用意しました。
こ~んな感じ!(^^)!
イメージ 1
フローレットキッズの釣り師達は、出番を今や遅しと待ち構えています。
イメージ 2
今回はいつもより参加者が少なかったため少し寂しいですが、ヤル気は十分(気合入ってます)
そしていよいよ出番が・・・いざ出陣(^^)/
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
戦いも終わり、今回の収穫(漁獲高は低かったですな)
イメージ 8
でも皆が楽しそうに真剣に釣っている姿は、いつみても最高です(^_-)-☆
そして大会も終盤に近付き、やり切った感満載の子供達・・・(ちょっとオーバーかな)
イメージ 9
そして賞の対象となる魚が釣り上げた中にいました( `ー´)ノ
イメージ 10
この魚・・・と言うか「サメ」ですね。「夢のジンベイ賞」をゲットしました。
最後の表彰式。全員が前に出て賞状を頂きました( ◠‿◠ ) 
イメージ 11
今回参加した「西区の事業所」は、9事業所。各事業所の子供たちの真剣な眼差し!
そして楽しそうな笑顔。皆の思い出の1ページになれば良いですね~

さ~て、来年からはどんな中身になるのか「乞うご期待!」
フローレットキッズ てっちゃんでした