大変長らくお待たせしました(;゚Д゚)
2月はやはり慌ただしいです・・・。
気が付けば、ひな祭りも終わっていましたね~(^^ゞ
ひな祭りにちなんで、今回は「つるし雛」なるものを
子供達に作ってもらいました!
イメージ 1
縁起物の飾りで、それぞれの意味があるそうな(^_-)-☆
先ずは好きな絵柄を選んでもらい、色塗りから開始。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
塗った絵柄を糊付けして、紐に付けて行きます(^o^)/ガンバレ
イメージ 7
最後は、好きな色の毛糸を使い、ぼんぼりを作り・・・
イメージ 8
完成です・・・・!
イメージ 9
可愛いでしょう~(/ω\)「オンリーワン」の飾りが出来ました!(^^)!
各自持ち帰って貰いましたが、果たして( 一一)
お家で飾ってくれたのでしょうか(-。-)y-゜゜゜ソレハ ワカリマセン
フローレットキッズの天井にも「つるし雛」が、
エアコンの風になびいてます~。
イメージ 10
今年も子供達みんなに、幸せが訪れますように・・・(^_-)-☆
floret kids てっちゃんでした。