22日(火) 朝7時45分いつもより早く、
フローレットキッズのシャッターが開きました。

いよいよ蛍光灯からLEDに変える時が来ました。
工事屋さんに時間制限を12時半までに終わらせるようお願いして
2名の工事屋さんは、休憩もせず頑張ってくれました。
しかし街灯に手間取り、終了は13時Σ(゚Д゚)
30分のオーバーは有りましたが、子供達が来る前に
見事終わらせた工事屋さんは素晴らしいヽ(^。^)ノ 感謝です。
それでは、ビフォー&アフターをご覧ください(-。-)y-゜゜゜

訓練室1 ビフォー
イメージ 1
訓練室1 アフター
イメージ 2

訓練室2 ビフォー
イメージ 3
訓練室2 アフター
イメージ 4
ヤヤっ!Σ(゚Д゚)
写真で見ると、違いが解らんではないか・・・(/ω\)

吾輩どうしてもLEDって少し暗く感じる印象を持っていたのですが、
意外や意外。暗いどころか、明るくなりました!!
これで蛍光灯の時の様な不安は解消されました。
(万が一割れた時や、落下してきた時の2次災害)

おまけに、トイレに行く通路や、トイレ内までLEDに変えたので
(以前は電球で少し薄暗かったのですが)
明るいのなんのって(^_-)-☆これでトイレに行くのをタメラッテいた
子供達も堂々と行けます!

あっ!工事屋さんが頑張ってくれている写真撮るの忘れてたよ・・・
floret kids てっちゃんでした。