さて31日(月)は、「お菓子を貰っちゃえ!」と言う事で
「トリックオアトリート」を合言葉に、スタッフが仮装した
おばけ? 妖怪? 怪獣? モンスター?(呼び名は何でも良いけど)へ
お菓子を貰いに行きます。
当日欠席した子供が多くて、チョット残念でしたが、
それでも参加した子供達は、はしゃいでいましたヽ(^。^)ノ

「お菓子を奪いに(貰いに)行く精鋭たち!」
イメージ 1
















「トリックオアトリート」しかしここでスタッフ珍獣?達は、少し悪戯をします。
「さあ~ここで問題!」てな訳で、各スタッフたちは色んな問題を出し、
クリア出来れば「お菓子」を渡します。

イメージ 2















仮装しても同じ顔の「はまちゃん」にチョット苦笑いの子供・・・👆

イメージ 3















やった!お菓子ゲット!!
(一体何の妖怪だろう・・・手作り感満載「ゆきちゃん」👆)

イメージ 4















答えが言えず、モジモジして誤魔化してます(可愛いけどね!)👆
(👆せっかく購入した衣装を忘れ、間に合わせの仮装の「ふっくん」)

イメージ 5















2人掛りで挑む子供、ちゃんと答え言えてるのかな・・・?👆
(今日がハロウィンだって事忘れてた、「たっちゃん」👆)

イメージ 6















いつもと違うスタッフに、少し戸惑っています👆
(「はまちゃん」って普段から、こんな顔です👆)

イメージ 7















「お前誰やねん(# ゚Д゚)」と言わんばかりに、じっと見つめています👆

みんな無事にお菓子をゲットし、一緒に「おやつタイム」(^_-)-☆
貰ったお菓子の中から数個選択し、残りは持ち帰ってもらいました。
(そりゃ~普段のおやつより、ボリューム満点ですもの)
今年も賑やかなハロウィンは終了。
休息もつかの間、次はクリスマスの準備に取り掛からねば・・・

日本は行事が多すぎる!と心の中でつぶやく「てっちゃん」でした。
イメージ 8
「トリックオアトリート・・・」
おしまい(^^ゞ