ご訪問いただきありがとうございます*
 「花束を手にしたようなときめきを」
をテーマにハンドメイドアクセサリーを
制作していますmaikoです^^

このブログではアクセサリーのことや
私の日常を通して
毎日が少しときめくような情報を
お届けします*



こんにちは✳︎

ハンドメイドアクセサリー floret bijou

(フローレットビジュー) の

maikoです✳︎

 

 今日は嬉しいお知らせです♡
なんと!
floret bijouのホームページができました💐




アクセサリーへの想いや
世界観が詰まったホームページ🥰

星よみ×ビジューアクセサリーでも
コラボさせてもらった月水ゆきちゃんに
制作していただきました😊💕

打ち合わせの段階から
私の好みドンピシャの提案を
していただいてびっくり🥹💖

私の過去の投稿や
オンラインショップから色々読み取って
デザインを提案していただいて、
私の想いもたくさん詰め込んで、
とーっても可愛いホームページに
仕上げてもらいました☺️💖

ホームページを作ってもらうにあたって、
アクセサリーに込めている想いや
自分自身のことなど
改めて向き合う機会にもなりました😌✨

floret bijou のブランド名には
"花束を手にしたようなときめき"を
アクセサリーでお届けしたい
という想いを込めています😌💖

私自身、気持ちが沈んだ時期に
お花から元気をもらった経験があるので、
お花をモチーフにしたアクセサリーで
つける方に明るい気持ちをお届けできたら
という想いを込めて作っています😌💖

アクセサリーに込める想いについても
ホームページに綴っています💐
 
 ぜひ見ていただけたら嬉しいです💖
 
 
"花束を手にしたようなときめきを"
をテーマに制作している
ハンドメイドアクセサリーのshopです^^
 
 
Instagramも更新中→🌼