ご訪問いただきありがとうございます*
 「花束を手にしたようなときめきを」
をテーマにハンドメイドアクセサリーを
制作していますmaikoです^^

このブログではアクセサリーのことや
私の日常を通して
毎日が少しときめくような情報を
お届けします*


 

こんばんは✳︎

ハンドメイドアクセサリー floret bijou

(フローレットビジュー) の

maikoです✳︎

 

 
昨夜ショップに載せた新作のご紹介です^^

 新作は雪の結晶を
思い出させるようなデザイン。
これからの季節にぴったりの耳飾りです♪

シンプルなデザインで使いやすく、
それでいて華やかな印象の耳飾りを、
という想いから生まれたデザイン。

スワロフスキーに小さなパールを合わせて
シンプルなデザインに仕上げています。



モチーフのサイズは約1.2cmほど。
大きすぎず、小さすぎず
というサイズ感ですが、
スワロフスキーが耳元でしっかりと輝くので
デートやお出かけなど
華やかな場面におすすめです。

 
季節に合わせたアクセサリーって
可愛いなと思うのですが個人的には
モチーフもののアクセサリーは
あまり着けないので

今回も、いかにも雪の結晶
というモチーフではなく
なんとなく雪の結晶にも見えるかな?
といったデザインで作りました。
 
私のように
モチーフもののアクセサリーは
あまり着けないな~
という方にもおすすめです。

デザインも色味もシンプルなので、
冬以外に着けていても
違和感もないので
色々な場面で活躍しそうな耳飾りです*
 
ぜひショップも覗いてみてくださいね^^


"花束を手にしたようなときめきを"
をテーマに制作している
ハンドメイドアクセサリーのshopです^^
 
 
Instagramも更新中です→🌼