ご訪問いただきありがとうございます*
 「花束を手にしたようなときめきを」
をテーマにハンドメイドアクセサリーを
制作していますmaikoです^^

このブログではアクセサリーのことや
私の日常を通して
毎日が少しときめくような情報を
お届けします*


 

こんにちは✳︎

ハンドメイドアクセサリー floret bijou

(フローレットビジュー) の

maikoです✳︎

 

 
昨日は金沢の
ハンドメイドマルシェに行ってきました。



2日間で500人の
クリエイターさんが
出店されていたようです✳︎



作品を作っている方のお顔が
直に見えるって貴重な機会ですよね。



手作りのお菓子も販売されていたので
マフィンとクッキーを
購入してきました。

夫とおやつにいただきます✳︎






最近、毎日ブログを
更新しておりましたが
製作活動に力を入れるため
今後は不定期で更新しようと思います。

また覗いていただけたら嬉しいです✳︎
 
 
 
 
 
 
"花束を手にしたようなときめきを"
をテーマに制作している
ハンドメイドアクセサリーのshopです^^
 
 
Instagramも更新中です→🌼