ご訪問いただきありがとうございます*
 「花束を手にしたようなときめきを」
をテーマにハンドメイドアクセサリーを
制作していますmaikoです^^

このブログではアクセサリーのことや
私の日常を通して
毎日が少しときめくような情報を
お届けします*



こんにちは✳︎

ハンドメイドアクセサリー floret bijou

(フローレットビジュー) の

maikoです✳︎

 

 
昨日のInstagramでも
少し書いたのですが

昨日で結婚式を挙げてから
3年でした。


当日になるまで私も夫も
忘れていました笑

私は結婚記念日って
入籍した日だと認識していたのですが
一般的にはどうなのでしょうか?



そんな昨日は
結婚式の日に着けていた
イヤリングを着けて過ごしました。


これもハンドメイドで作ったもの♡


スワロフスキーでとても華やかなので
普段はあまり着けなくて
久しぶりに着けたのですが
結婚式のことを思い出すことができて
何だか気持ちが引き締まりました。




アクセサリーっていつも
思い出とともにありますよね。


これをよくつけていた頃は
こんな事を頑張っていたな

あんな事を悩んでいたな

頑張った自分へのご褒美に
購入したな 

大好きなあの人に
もらって嬉しかったな


ありがたいことに
floret bijouのアクセサリーも
結婚記念日やご自身のお誕生日、
頑張った自分へのご褒美として
お迎えいただくことがあります。


お客さまと素敵な思い出を
紡いでいますように。


いつも発送する前に

〇〇さま(お客さま)に
幸せを沢山届けてね〜

と呟きながら
アクセサリーをクロスで磨いています。

ちょっと怪しい!笑


✳︎今日も素敵な一日を✳︎
 

"花束を手にしたようなときめきを"
をテーマに制作している
ハンドメイドアクセサリーのshopです^^
 
 
Instagramも更新中です→🌼