ご訪問いただきありがとうございます*
 「花束を手にしたようなときめきを」
をテーマにハンドメイドアクセサリーを
制作していますmaikoです^^

このブログではアクセサリーのことや
私の日常を通して
毎日が少しときめくような情報を
お届けします*


 

こんにちは✳︎

ハンドメイドアクセサリー floret bijou

(フローレットビジュー) の

maikoです✳︎

 

 
昨日の私は
何となく頭が重たい感じがして
なかなかエンジンがかからず…
 
少し外に出て
気持ちを切り替えようと思って
玄関のドアを開けたら
急に雨が強くなる…
 
そっとドアを閉めました(笑)
 
 
 
とりあえず机に向かって
作業を進めだすと
気付けば集中して
取り組んでいました。
 
 



 何となく心が重いときは
とりあえず軽めの作業から
始めてみると
徐々にスイッチが
入ってくるかもしれませんね。
 
 
無理をせず
小さなことから少しずつ。
 
 
今日も素敵な一日を
お過ごしください*
 
 
もうすぐ9月!
秋におすすめのアクセサリー↓
 
 
"花束を手にしたようなときめきを"
をテーマに制作している
ハンドメイドアクセサリーのshopです^^
 
 
Instagramも更新中です→🌼
フォローお待ちしております♪