ご訪問いただきありがとうございます*
 「花束を手にしたようなときめきを」
をテーマにハンドメイドアクセサリーを
制作していますmaikoです^^

このブログではアクセサリーのことや
私の日常を通して
毎日が少しときめくような情報を
お届けします*



こんにちは✳︎

ハンドメイドアクセサリー floret bijou

(フローレットビジュー) の

maikoです✳︎

 

 

アクセサリー紹介が
続いたので
今日は日常の記事です✳︎


みなさんは
お気に入りの時間って
どんな時ですか?


私はお気に入りの
カップでお茶を飲みながら
ノートに向き合う時間が
とても好きです✳︎




最近暑かったので
あまりコーヒーを
飲んでいなかったのですが 、

先日眠くて眠くて

お気に入りのカップを出してきて
久しぶりにコーヒーを飲みました。



本当は紅茶用のカップですが
気分が上がるのでよしとします!
こちらも
ハンドメイドアクセサリー用の
ノートです✳︎

デザインとは別に
目標などを書いて
使っています。




久しぶりに
お気に入りのカップを
棚から出した瞬間、
とてもときめきました!


コーヒーを飲みながら
ノートに向き合っていたら
頭の中も整理されて
スッキリしました。


ときめくものを
側に置くって大切ですね。


私もアクセサリーで
着けてくださる方に
ときめきをお届けできていたら
嬉しいです。



お気に入りを身につけて
今日も素敵な一日を
 
 

可愛いものがお好きな方にオススメのデザイン↓
 
"花束を手にしたようなときめきを"
をテーマに制作している
ハンドメイドアクセサリーのshopです^^
 
 
Instagramも更新中です→🌼
フォローお待ちしています♡