ご訪問いただきありがとうございます*
 「花束を手にしたようなときめきを」
をテーマにハンドメイドアクセサリーを
制作していますmaikoです^^

このブログではアクセサリーのことや
私の日常を通して
毎日が少しときめくような情報を
お届けします*


 

昨日はほぼ一日中、

自宅で作業をしていました。

 

最近少しずつ

ネットショップの写真を取り直しています。

オンラインショップで販売しているので

手に取って頂けない分、写真は重要。

 

 

 

 

 

 

家の中の一番大きい窓の近くで

写真を撮って調整

というのをひたすら繰り返していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修正前と修正後のショップの商品画像を

載せてみようと思います。

 
 
 
写真が小さいので見づらいですが、
写真を撮り直して
商品画像も増やしてみました。
 
同じ商品ですが
少しイメージが変わったかなと思います。
 
 
他のページも
まだまだ修正したい箇所がいろいろあるので
少しずつ進めます!
 
 
一歩一歩前進です!
 
 
 
この日の作業のお供は
コーヒーとナッツとデーツと
頂き物のお菓子でした*
 
 

 

 
 
✳︎今日も素敵な一日を✳︎
 
 
 
  
 
この日作業していた商品ページはこちら↓

 

 

優しいピンクのスワロフスキーに

パールのチェーンが揺れる

女性らしいデザインです。

 

透明感のあるピンクなので

春夏におすすめのカラーです*

 
 
 
 
本日6/24 23:59まで
ショッピングアプリBASEにて
5%offのクーポンを配信中です。
当ショップでもご利用いただけます!
 

 

 

 
 
 
 
"花束を手にしたようなときめきを"をテーマに制作しているハンドメイドアクセサリーのshopです^^
 
image
Instagramもぜひどうぞ^^→🌼