ご訪問いただきありがとうございます*
 「花束を手にしたようなときめきを」
をテーマにハンドメイドアクセサリーを
制作していますmaikoです^^

このブログではアクセサリーのことや
私の日常を通して
毎日が少しときめくような情報を
お届けします*





 


今日の記事は季節の手仕事


ハンドメイド以外の手作りも


好きなんです✳︎







先日仕込んだ梅シロップが完成しました!


梅シロップに使った梅で


ジャムも作ってみました✳︎

 




\瓶詰めしてラベルでおめかし /

 
ジャムが沢山できたので

梅ジャムを入れたパウンドケーキも✳︎



実家に送る用にラッピング。

クッキングシートで包んだだけだと

味気なかったので、

ピータッチキューブで

ラベルを手作り✳︎



それっぽくなって満足です♡





梅シロップ、ジャム、パウンドケーキ、

ジンジャーシロップを詰めて

実家に送ろうと思います。

喜んでもらえたらいいな。




手作りは楽しいですね!





✳︎今日も素敵な一日を✳︎


 
 
 
"花束を手にしたようなときめきを"をテーマに制作しているハンドメイドアクセサリーのshopです^^
 
 
Instagramもぜひどうぞ^^→🌼