ご訪問いただきありがとうございます*
 「花束を手にしたようなときめきを」
をテーマにハンドメイドアクセサリーを
制作していますmaikoです^^

このブログではアクセサリーのことや
私の日常を通して
毎日が少しときめくような情報を
お届けします*


 






 

 今回の記事は季節の手仕事です。

アクセサリー以外の手作りも大好き✳︎





昨日はジンジャーシロップを手作り。

去年作って美味しかったという話を

妹にしたら、

「飲んでみたい!」

と言ってくれたので

新生姜を買ってきて今年も作りました。
 
 


ラベルシールを貼ったら

何となくオシャレになりました!笑




ラベルシールはピータッチキューブで

作りました✳︎

文字入力もスマホで操作できるし

コンパクトなのもお気に入り♡




梅シロップももうすぐ出来上がるので

ジンジャーシロップと梅シロップを

一緒に詰めて

送ろうと思います✳︎



季節の手仕事は楽しい♡



✳︎今日も素敵な一日を✳︎




 
 
"花束を手にしたようなときめきを"をテーマに制作しているハンドメイドアクセサリーのshopです^^
 
 
Instagramもぜひどうぞ^^→🌼