ご訪問いただきありがとうございます*
 「花束を手にしたようなときめきを」
をテーマにハンドメイドアクセサリーを
制作していますmaikoです^^

このブログではアクセサリーのことや
私の日常を通して
毎日が少しときめくような情報を
お届けします*


 

 

今回は新作のご紹介記事です✳︎

 

 

 

 

新作のRococo bouquet(ロココ)ブーケ

 

 

 花束をイメージしたデザインです。


淡いピンクやアプリコット色、

ホワイトの淡い色合いの

ブーケをイメージして製作しました。


「花束を手にしたようなときめき」

お届けできたら嬉しいです。




「ロココ」は淡いアプリコットピンク色の

バラの名前です。
ひらひらの花びらが上品なバラのように、

クラシカルな雰囲気で仕上げました。
 

 

 

スワロフスキー社のガラスパーツを

メインで使用し、

細かいパーツをひとつひとつ組み合わせて

製作しています。


こちらの「Rococo bouquet」には

スワロフスキーの小さなガラスパーツを

片耳で9個使用していて

耳元をキラキラと華やかに飾ってくれます。

 

 

柔らかい色味を選んでいるので、

華やかなシーンはもちろん、

日常のお出かけにもオススメです。

 



淡い色味なので夏の

爽やかなトーンのお洋服にも

合わせやすいです。



夏っぽく白いワンピースに

カゴバッグで合わせたら

 可愛いだろうなと思っています*


 

 

 

 

 

6/24 23:59までショップアプリBASEにて

 5%offクーポンが配布中です。

 

こちらの新作にもご利用いただけます✳︎

 

 

 

お買い得なこの機会に

ぜひショップも覗いてくださいね✳︎

 

 

 

 
 ✳︎今日も素敵な一日を✳︎
 
 
 
 
"花束を手にしたようなときめきを"をテーマに制作しているハンドメイドアクセサリーのshopです^^
 
 

 

Instagramもぜひどうぞ^^→🌼