ご訪問いただきありがとうございます*
 「花束を手にしたようなときめきを」
をテーマにハンドメイドアクセサリーを
制作していますmaikoです^^

このブログではアクセサリーのことや
私の日常を通して
毎日が少しときめくような情報を
お届けします*


 

 

私が制作意欲がわくとき。
 
それは
 
お花を眺めているときです!
 
(もちろん他もありますが)
 
 
 

 

 
 
 
美しいお花を眺めていると
 
あ~この美しい色合いを
 
アクセサリーで表現できないかな~
 
という想いがあふれ出します!
 
 
 
 
 
 
 
バラが好きで
 
バラの季節には
 
公園に見に行ったりするのですが、
 
美しい色合いにうっとりします。
 
 
 

 

 
 
自然の中に
 
こんなに美しい色が溢れているって
 
何だかすごいなと感じます。
 
 
 
 
お花を見ていると、神様から
 
人生、美しいものをみて
 
楽しんでいいんだよ
 
と言われているような気持になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*今日も素敵な一日を*
 
 
 
 
 
"花束を手にしたようなときめきを"をテーマに制作しているハンドメイドアクセサリーのshopです^^
 
 
Instagramもぜひどうぞ^^→🌼