ご訪問いただきありがとうございます*
 「花束を手にしたようなときめきを」
をテーマにハンドメイドアクセサリーを
制作していますmaikoです^^

このブログではアクセサリーのことや
私の日常を通して
毎日が少しときめくような情報を
お届けします*


 




新作のイヤリング🌼


 

 
昨日は黒のトップスを着ていたので

甘めのイヤリングでもいいかなと思い、

4wayのイヤリングのパーツを

パールにしてつけました♡








パーツを付け替えて4wayで使っていただけます✳︎
気分やコーディネートに合わせて使っていただけます


カジュアルなTシャツ+デニムに

こちらのイヤリングを合わせても

可愛いなと思います♡





アクセサリーは

もちろん必需品ではないけれど

顔回りが華やかになるし

お気に入りのものを身につけると

気分が上がりますね✳︎





今日もお気に入りを身につけて、

素敵な一日をお過ごしください✳︎


 
 
 
"花束を手にしたようなときめきを"をテーマに制作しているハンドメイドアクセサリーのshopです^^
 
 
Instagramもぜひどうぞ^^→🌼