↓1年前に書いた記事✳︎

1年前の今日、webショップを始めました✳︎

私にとっては勇気のいることで、ドキドキしながら始めました💓





ハンドメイドアクセサリー歴は結構長く、中高生の頃から作ったものを友人にプレゼントしたりしていたので、もうかれこれ10年以上はアクセサリーを作っています^^


いつか販売してみたいなと長年思っていて、去年一歩踏み出しました✳︎





初めは少しだった作品数も少しずつ増えました^^






私、キラキラしたものが大好きで、眺めていると癒されるし気持ちが明るくなるんです✳︎

なのでそんな気持ちをお届けできたらいいな、と思いながらアクセサリーを作っています^^



これからも上品で可愛いアクセサリーを目指して頑張ります^^






6/28(日)まで1周年記念で20%offのクーポンを配布中です^^

✳︎20%offクーポン✳︎

ご利用期間:6/206/28

shopのクーポン画面で【floret20】とご入力ください✳︎

お一人様一回限りのご利用となります。





スワロフスキークリスタルを使用したハンドメイドアクセサリーのshopです^^


Instagramもぜひどうぞ^^→🌼