ご訪問いただきありがとうございます*
 ハンドメイドアクセサリーを制作していますmaikoです^^
このブログではアクセサリーの事や日々の出来事を綴っています*

少し工夫して日々の生活を豊かに過ごすことが大好きです*
 


こんにちは、maikoです^^


私はアクセサリーの写真をiPhoneで撮影しています*


ずっとiPhone6sを使っていて、綺麗な写真のためにもそろそろ新しいのに変えたいな〜と思っていたところでコロナが流行り、機種変更をするタイミングを逃していました。






昨日やっとお店で機種変更してきました♡

(混む時間を避けるために、事前にお店に電話して予約してから行きました。webでも翌日以降の来店予約できるようです!便利!)



アップデートやらバックアップの復元やらで、とても時間がかかって1日がかりでしたが新しいiPhoneにワクワクです^^



新作以外の今までのアクセサリーの写真もちょこちょこ撮り直していこうと思います!


スマホで美しく撮影できる技術を身に付けたいです!






スワロフスキークリスタルを使用したハンドメイドアクセサリーのshopです^^


Instagramもぜひどうぞ^^→🌼