ご訪問いただきありがとうございます*
 ハンドメイドアクセサリーを制作していますmaikoです^^
このブログではアクセサリーの事や日々の出来事を綴っています*

少し工夫して日々の生活を豊かに過ごすことが大好きです*
 

 

 

 

久しぶりの更新になってしまいました💦
コロナで自粛生活が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか?
 
わが家も不要な外出は控えて生活し、おうち時間が増えています。
 
 
 
5月も中盤に差し掛かり暑い日も増えてきましたね^^
 
私は夏のデザインを製作中です*
 
 
 
 
 
今年の目標は日本の四季を楽しむこと。
アクセサリーの制作にも季節のお花のイメージを取り入れたりしています*
 
 
写真は関西にいた頃に母と訪れた紫陽花が有名なお寺でとったもの。
 
奈良県の矢田寺というお寺です。
 
 
 
この時は6月に訪れましたが、暑くて汗だくになった記憶があります笑
 
懐かしい思い出です^^
 
コロナが落ち着いたら関西にも帰省したいです*
 
 
 
スワロフスキークリスタルを使用したハンドメイドアクセサリーのshopです^^
 
 
Instagramもぜひどうぞ^^→🌼