ご訪問いただきありがとうございます*
 ハンドメイドアクセサリーを制作していますmaikoです^^
このブログではアクセサリーの事や日々の出来事を綴っています*

少し工夫して日々の生活を豊かに過ごすことが大好きです*
 

 

 

 

 
今日はブログを書きながらおうちカフェです☕️
 

 米粉のブラウニーは伊藤けいこ先生のレシピです^^
 
 
 
 
 
 
 
甘いものが大好きなので市販のお菓子をいただくことも多いのですが、手作りの身体に優しいスイーツは安心^^
 

主人が仕事に行く前にブラウニーを作っていたら出勤後の主人から、
「朝は何を作っていたの~?」
と嬉しそうなLINEが来てほっこりしました*笑
 
 
 
 
 
2020年の目標のひとつに手作りスイーツを楽しむ、というのがあるので今年はアクセサリーに限らず、お菓子作りやお料理も楽しみたいなと思っています^^
 
 
 
 
 
 
 
 
スワロフスキークリスタルを使用したハンドメイドアクセサリーのshopです^^
 
 
Instagramもぜひどうぞ^^→🌼