ご訪問いただきありがとうございます*
 ハンドメイドアクセサリーを制作していますmaikoです^^
このブログではアクセサリーの事や日々の出来事を綴っています*

少し工夫して日々の生活を豊かに過ごすことが大好きです*
 



とっても可愛いデザインが出来上がりました!


桜をイメージした新作です^^🌸


スワロフスキークリスタルにたくさんの種類のビーズを合わせ、淡いピンクでまとめてみました*
スワロフスキーがキラキラ!

白いお花のパーツは手編みです^^
細かいこだわりが詰まった作品です*




そしてこちらなんと3wayでお使いいただけます♡

デザインを色々考えていたら、どの組み合わせも好みすぎて絞れませんでした笑


なので、色々お楽しみいただけたらいいのかなと初の3wayにしてみました^^


まずはシンプルver.
シンプルにまとめたい時は揺れるパーツなしのこちらで^^



揺れるパール付きver.
ゆらゆらのパールが可愛いです*



揺れるチェーン付きver.

先端にピンクのビーズがついた揺れるチェーンはひらひら舞う桜の花びらをイメージしています^^
色んなピンクのビーズをつけました*


こちらピンクのビーズをひとつひとつ手作業でチェーンにつけています。
時間はかかりますが可愛い色合わせで、つける作業も楽しいです^^



気分に合わせて3wayでお使いいただけます^^




揺れるパーツには金具が付いていて、簡単に取り外しができます^^


優しい色合いですが、スワロフスキークリスタルがキラキラです
とっても可愛くておススメです♡
ピアスでもお作りできます✨


暖かくなってお出かけする時に着けたいイヤリング。お花見や春のレジャーにもぴったりです^^


私も春に楽しみなお花見の予定があるのでその時にも着けようと思っています*




2/26〜3/2までオンラインショップでは10%OFFになるクーポンを配付中です^^

*期間限定2/263/2

商品購入画面でクーポンコード≪ND2BMQP8≫をご入力ください*




こちらの新作にもご利用いただけます^^
ショップは下のリンクよりご覧いただけます!



お得なこの機会にぜひご覧ください*

スワロフスキークリスタルを使用したハンドメイドアクセサリーのshopです^^


Instagramもぜひどうぞ^^→🌼