ご訪問いただきありがとうございます*
 ハンドメイドアクセサリーを制作していますmaikoです^^
このブログではアクセサリーの事や日々の出来事を綴っています*

少し工夫して日々の生活を豊かに過ごすことが大好きです*
 





先日、素敵なお友達のパーティーでアクセサリーを紹介していただきました*



貴重な機会、本当にありがたいです!




その日ご一緒した方に、
「いつからアクセサリー作ってるの?」
と聞かれました*



そういえば中学生の頃には自分で作ってお友達にプレゼントしてたりしたので、アクセサリーはもう15年くらいは作っています!

(15年、文字にすると自分でも少し驚きます笑)





私が小さい頃、母親の世代でビーズアクセサリーが流行っていてその影響もあったのか昔から自分で作るのが大好きでした^^

また、私はピアスホールを開けておらず
当時可愛いデザインはピアスばかりで💦

それなら自分で好きなデザインで作ろう!とイヤリングを自分で作っていました*



"好きなもの、素敵なものを自分の手で作り出せる" という感覚や、作ったものを喜んでくれる人がいる、というのがとても嬉しかったです^^


それは今も昔も変わりません。




改めて、やっぱり私はハンドメイドが好きなんだな〜と実感した日でした^^






スワロフスキークリスタルを使用したハンドメイドアクセサリーのshopです^^


Instagramもぜひどうぞ^^→🌼