ご訪問いただきありがとうございます*
 ハンドメイドアクセサリーを制作していますmaikoです^^
このブログではアクセサリーの事や日々の出来事を綴っています*

少し工夫して日々の生活を豊かに過ごすことが大好きです*
 


アクセサリー製作の合間に休憩^^


今年はアクセサリー作りはもちろん、その他にもお菓子作りや料理など、"つくること"を色々楽しみたいな、と思っています^^

昨日は久しぶりにフロランタンを焼きました*

昨年から続きで複数回あるセミナーに参加している主人。
今日はそのセミナーが最終回とのことで、応援の気持ちを込めてお菓子作り。
フロランタンを作りました^^


私は残りのフロランタンでティータイムです^^
お茶のお供は結構前に購入したインテリア雑誌*
眺めているだけでも楽しいです^^




手作り、ハンドメイドは想いを込められるし、工夫が出来るので楽しいですね*




少し工夫したり手間をかけたりして、少しずつ生活を豊かにしていきたいなと思います^^






スワロフスキークリスタルを使用したハンドメイドアクセサリーのshopです^^


Instagramもぜひどうぞ^^→🌼