ご訪問いただきありがとうございます*
 ハンドメイドアクセサリーを制作していますmaikoです^^
このブログではアクセサリーの事や日々の出来事を綴っています*

少し工夫して日々の生活を豊かに過ごすことが大好きです*
 




今年は自分と向き合うことを大切にする1年にしたいなと思っています^^

私は年始にやりたい事リストを100個書き出しました!
その中のひとつに、月初めに前月の振り返りと1ヶ月の目標を立てるというのを入れました^^







今日は手帳に向かって先月を振り返り、
よかったこと・改善したいことを書き出しました。



振り返ったら1月は楽しいこと、嬉しいことが沢山ありました♡


やっぱり書き出すのはいいですね^^
紙に書くと頭の中がスッキリします*


1月の良かった所は継続させつつ、2月は足りなかった所に意識を向けていこうと思います*




今日は節分ですね!
わが家の晩ごはんは恵方巻きです*


2月も充実した1ヶ月になりますように^^







スワロフスキークリスタルを使用したハンドメイドアクセサリーのshopです^^


Instagramもぜひどうぞ^^→🌼