ご訪問いただきありがとうございます*
 ハンドメイドアクセサリーを制作していますmaikoです^^
このブログではアクセサリーの事や日々の出来事を綴っています*

少し工夫して日々の生活を豊かに過ごすことが大好きです*
 




早いもので1月もあと少し!

年明けからお店には春カラーが並び始めましたね^^



まだまだ寒いけれど、明るい春色カラーも気になります!


私も明るいカラーのアクセサリーのデザインを試作中です^^



春の淡いカラー、可愛いですよね♡
淡い明るめカラーで何色か作れたらいいな、と考えています^^

年始に今年の目標を色々立てたのですが、"季節を楽しむ"というのも今年の目標のひとつ。

アクセサリーなど身に付けるものでも季節を感じて楽しめたらいいなと思います^^






こちらはお気に入りの色のスワロフスキー*
クリスタルラベンダーディライトというお色です^^


この淡いラベンダーのキラキラがたまらなく可愛くて。
キラキラのパーツを並べながらデザインを考える時間は至福のひとときです♡




このラベンダーのお色や、他にも淡いカラーで製作したいなと思っています^^


また作品ができたらご紹介させてください^^






スワロフスキークリスタルを使用したハンドメイドアクセサリーのshopです^^


Instagramへもぜひどうぞ^^→🌼