ご訪問いただきありがとうございます*
 ハンドメイドアクセサリーを制作していますmaikoです^^
このブログではアクセサリーの事や日々の出来事を綴っています*

少し工夫して日々の生活を豊かに過ごすことが大好きです*
 


先日、主人の祖父母の米寿のお祝いで関西に帰省しました。

普段離れた所に住んでいる家族が集まりとても温かいお祝いの会でした*

とても温かい気持ちになった一日。



私も自分の祖母に会いに行きたくなりました^^
離れていてすぐには会えないので手紙を添えて金沢の和菓子を送りました。



ちなみに金沢は日本三大和菓子処のひとつだそうで金沢駅でも色々な和菓子が売られています!

美味しそうな和菓子が沢山で選ぶのが楽しかったです^^
喜んでもらえますように。





スワロフスキークリスタルを使用したハンドメイドアクセサリーのshopです^^


Instagramもぜひどうぞ^^→🌼