こんにちは*
ハンドメイドアクセサリー
floret bijouのmaikoです^^

今日は新しい作品のご紹介です*


パールフラワー×スワロフスキーのイヤリング!
細かい調整を経てやっと仕上がりました*



パールをお花に見立てたデザイン。

このデザイン、ずっと前から頭の中にはあったのですが、パールの種類やビーズのサイズなど試行錯誤して完成まで時間がかかってしまいました。

少し前に一度形にはなっていたのですが、最近になって細かいところが気になって…


私の細かいこだわりは次の記事にします笑



パールのお花の部分はスワロフスキーのクリスタルパールを使用しています^^
クリスタルパールは艶があり上品な輝きです。

そして中央のラベンダー色のパーツはスワロフスキーのビーズ。
店舗で一目ぼれしたカラーのスワロフスキーのビーズで作りました。
表面にオーロラっぽく光る加工がかかっているカラーで少しピンク寄りの淡いラベンダーカラーが美しいビーズです*




キラキラの宝石のようなビジューパーツも大好きですが繊細なビーズで作品を作るのも好きです^^


シンプルな作りに見えますが、作るのになかなか時間がかかるのがこのイヤリング。
でも繊細に揺れるパールのお花が可愛くてお気に入りです*
パールフラワーは他のデザインも考え中です^^



私の細かいこだわりポイントについては次の記事にします*




素敵な夜をお過ごしください^^



こちらのイヤリング、webショップに載せております^^

インスタグラムへもぜひどうぞ*→🌼